スポンサーサイト

--/--/-- -- --:--

スポンサー広告
初体験。。

親知らず。。抜歯いたしました。。


待合室、長かったな~。。

名前を呼ばれて、診察室へ。

先生~。これって麻酔していただけるんですよね?

そうですね~、しないとえらいことになると思います。
 麻酔しないと僕も自信がありません^^;



そりゃそうですよね。。(・_・)ヨカッタ


運良く先生が上手だったようで、
え?もう抜けちゃったの?っていう感じでした。


昨日は、帰りが遅くなったので、ぱぱっと焼くだけ、

ジュ~ジュ~うまうま焼肉
ジュ~ジュ~うまうま焼肉♪

ピラピラの牛切り落とし肉を串にさし、
キュッキュッと手で形を整えて♪

串にさすとお料理もランクアップして見えるよ^^

後は、お好みのお野菜やしいたけを焼いてパクパク。
家族みんな大喜びさ♪

でも抜歯後の人は、なかなか食べれないのが残念でございました。


食費1週間6000円計画実行中♪
毎月楽天カードでお買い物しています。←ポイントが貯まるよ!【詳細】
簡単節約レシピ | コメント(2) | トラックバック(1)
コメント
琴ママさま☆
抜歯ってあともツライのね~><
反対側だけで噛んで食べるのがなかなか
なれるまで危ない^^;
No title
抜歯お疲れ様
私も経験あるけど本当あっという間よね
その後のお手入れが大変だけど(´▽`*)アハハ

管理者のみに表示
トラックバック
管理人の承認後に表示されます

