
--/--/-- -- --:--

スポンサー広告
車のハンドルを握り、
何度かのため息をつきながら、
歯医者さんへ。。


待合。。長い。。


先生やさしかった。。


でも親知らずということで
紹介状を書くと言われ。。 (抜くのむずかしいのか?)
さらに不安に。。 (どうせなら早く終わってくれぇ~><)


さらに遠いところまで運転をして新たな病院へ。。


今頃もう覚悟を決めて終わってるような時間じゃなかったのか。。



なんで。。



なんで。。




また痛みを感じるために車を走らせているんだぁ~><




でも抜くと元気になれるんだ!がんばろう!がんばろう!


アクセルを踏み踏み行ってまいりました。


病院。。素通りしたかったなぁ。。



また待合。。


ここでいやでも気づく。。


待合の人。。なんか少ない。。


れんとおじいちゃん二人だけ。。


だ、大丈夫なのか?ここ?


普通もっと混んでるんじゃないのか?


ながい待合時間で、
ソファーに普通に人並みな形で座ってたけど、
心は、向こうのお部屋から聞こえてくるキュイ~~ンという音に。。

気持ちを人物の大きさで表わすとこんな感じ↓中央=れん。
歯医者

か~な~り小さかったな。。

結局。。次回に抜歯することになりました。。ブルブル
ひとりごと♪ | コメント(2) | トラックバック(0)

歯が痛い~><

2010/11/02 Tue 09:00

風邪を引いて免疫力が落ちたのか?
急に親知らずの辺りが痛い~><

前から気になっていたのですけれど、
歯医者に行かないといけないと思っていたのですけれど、


とうとう。。。。。



とうとう来てしまった~~~~~~~!!!!




うわ~~~~~~~~~!!




笑いたければ笑え~こわい~こわいんだ~!


キュイ~~~ンという音!


考えるだけで;;



昨日の晩初めて歯痛を体験。。。



観念して・・観念して行ってきます。。



もう。。歯医者コワイ。。。



うぉ~~~~~!!!!



あ、昨日の晩はトンカツを食べに連れていってもらいました。
写真はないです。。


おいしかったのに。。その後に激痛。。ピェ
ひとりごと♪ | コメント(6) | トラックバック(0)
風邪をひきました~。

おちびが二人共コホコホどこかから
咳をもらってかえって来て、
それでも元気なのに
母が体調悪くなり。。


油断しました。。。


インフルエンザも流行る昨今。。


みなさまお注射もプスプスされている方も
いるかと思いますが、


インフルエンザや風邪などに十分ご注意くださいませ。。


短いですがこの辺で。。ブヒ
ひとりごと♪ | コメント(4) | トラックバック(0)

ミンチで焼きそば♪

2010/10/30 Sat 08:00

ミンチで塩焼きそば~♪
焼きそば。

生姜とミンチを炒めて塩コショウ。
焼きそばともやし、ニラを入れてお醤油をささ~っ。

一緒に入っている人参のみじん切りは、
お鍋のときにくりぬいた人参の残り物。

500円ほど~。

簡単うちごはん こなもん | コメント(4) | トラックバック(0)

お魚をとりましょ~♪

2010/10/29 Fri 09:00

なんだか最近麺類が多いことに気づく。。
なので、ご飯を炊いてみた。
鮭~♪

鮭とさつまいもの煮物に
きゅうりとカニカマのサラダ。 ←マヨネーズとお酢で和えます。

かまぼこと玉ねぎの入ったお味噌汁♪  ←玉ねぎはまず炒めると甘みがでます。

さつまいもの煮物は、レモンを入れると
お上品なお味になるでごじゃります。

600円ほどでできあがり♪

今日も元気で参りましょ~^^
簡単節約レシピ | コメント(2) | トラックバック(0)

なんだろ。。

2010/10/28 Thu 14:30

最近ぼ~としてる時間がある。

ん~なんだろ。。

子供たちには、自分がよかったと思えるような
人にもありがとう~!と思ってもらえるような
自分も人も幸せな気持ちになるようなお仕事がいいんだよ~とか話してる。

自分の好きなことを仕事にできるのがいいんだよ~とか。。

最近テレビを見ていると、
知らないところで、コツコツがんばって、
何十年もがんばって耐えて、自分のやりたいことをやり遂げた人を見たりする。


私って何やってるんだろ。。ふと考える。
なんだか中途半端な感じがする。。

このままでいいのかな??

自分の好きなことってなんだった?

結婚前はいろいろ考えて、少しはチャレンジもして、
子育てがピークに忙しい頃はそんなこと忘れて、
そして今。。


私には何が出来るんだろ。。


自分が追求したいことってなんなんだろ?
なんだった??

自分を追求している方ってすごいと思う。
その人達からすれば、まだまだ全然なのかも知れないけれど、
今の私にはすごいと思う。


なにがあるのかな。。


昔は、やればなんでもできるさっ!いつでもできるのさっ!って思ってた。
でも、今、自分が思うより、自分にはなにもない。。


人が喜ぶような、よかったって思えるようなことを
することができたらって思ったりするけど。。

今の私で何ができるのかな。。

この年になって改めて考える。

将来のこと、考えなきゃ。。←今頃かよ!


本気でひとりごと。。失礼しました。。
ひとりごと♪ | コメント(1) | トラックバック(0)

鶏鍋~♪

2010/10/28 Thu 09:30

水炊きしようと思ったら、この間のラーメン鍋が好評で、
この日もなんだかラーメン鍋風に。。
鶏鍋~♪

白菜ないのでキャベツで。
結構キャベツのお鍋も好きかも♪

しかし昨日も寒かった~><
急に気温が下がると動けましぇん。。

今週も木曜日!
がんばっていきましょ~♪
簡単節約レシピ | コメント(0) | トラックバック(0)
ブロッコリーは冷凍するより
やっぱり生でいただくほうがいい。

冷蔵庫にブロッコリーが残っていたら
ウィンナーとスパゲティ♪
ウィンナーとブロッコリーのスパゲティ♪


簡単にパパっと作れるご飯がうれしい。
味付けは、塩コショウとお醤油♪
こどもちゃんがいなければ、
にんにく、輪切りの鷹の爪をいれると美味しいよ^^

350円ほど~。



簡単うちごはん スパゲッティ | コメント(2) | トラックバック(0)
« Prev | HOME | Next »

